akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あき、寺院で美女に出会う

 

楽しい♡トーラム!

昨日はあきで冒険中に美人(NPC)さんに

出会いました!

 

お一人で寺院を管理しているようです( ´∀`)

 

出来る女!素敵です♡

(名前は忘れてしまいましたw)

 

美人さんのお願い?試練?をこなして

特別なジェムを拝見〜

 

すると、、、変な3人組は入ってくるし

いろいろあって↓

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170401183638j:image

 

ミノタウルスと戦闘に!(◎_◎;)

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170401183648j:image(がおー)

 

あめちゃんとパートナー組んでてよかった!

美人さんも一緒に戦ってくれたお陰で

暴れん坊ミノ様を撃沈させてやりました!!

 

そして、主人公は神さまらしい↓

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170401183652j:image

 

方の下請けになったようですΣ(・□・;)

また、依頼受理です!

 

気持ちいくらいにいいお返事のあき。

いい子や(親バカか)

 

今日はあめで冒険できたらいいな〜

ということで、

またお会いしませう╰(*´︶`*)╯