akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

いざ、ニセル山へ!

 

おはようございます!

 

昨日はakiameはあめちゃんで

トーリー頑張ってきました〜

 

瘴気で入れないお山への第一歩として

(冒頭部分のスクショ忘れたー)

瘴気を消すお香素材集め!

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

さっくり終わって

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402074950j:image

 

ムビアさんに作成依頼!

そして現場で待つトリエル様一行の元へ!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402074954j:image

 

バルフト、すごく疲れた様子だけど

無視してガンガン進みました!

 

 

あめがモンスターに囲まれていた

うさぎさん?みたいなのを救出しますが、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402075014j:image

 

あめ(可愛い!なにあれ!?)

 

うさぎさん?「、、、、、、。」

 

何も言わずにうさぎさん?は山頂へ

行ってしまいました

 

あめ(がーん(´;ω;`))

 

 

 

さて、気を取り直して更に登ります!

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402075023j:image

 

あきと、登山!

 

二人なら、ツライ時は励まし合って

登れるよね?

 

そして、、

 

山頂に居たのは、、、、あの竜!!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402075034j:image

 

キャンプや寺院での因縁、

 

今こそ晴らす時!!

 

あめ「いっくよ!あの時とは違うんだ!」

 

トリエル様一行、あきも加勢して

蛮竜デゼルへ!

 

みんながデゼルを引きつけてくれて

あめは無事に蛮竜を、倒せました〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、、?

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402075044j:image

 

お山の瘴気が消えて、、、デゼルが!

黒→白に( ´∀`)

 

いいコだったんだね!?

 

砂漠へ帰って行きました

 

下山はらくらく、ビューんと♪

 

あめとあきは麓でまったり♡

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402075053j:image

 

和むなぁ〜

 

トーラムはアバターも可愛いし

景色も綺麗だなぁ〜

 

音楽もなかなかいいと思うし!!

 

 

まったり休憩後は、恒例の

雇い主、ピーノ様への報告です

 

 

今回は3人で( ´∀`)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402075103j:image

 

そしてピーノ様の下請け期間終了みたいです

 

今度はトリエル様とバルフトの提案?で

自由に特別なジェム探究の旅になるみたい!

 

大冒険の幕開けー(わくわく)

 

 

しかし!!

土日が終わって今日から仕事、、、

 

リ、ア、ル    降臨!!

 

トーラムにかなりハマってしまって

睡眠時間が犠牲になりそう?な予感、、、

 

ぐぅ、、、

 

あ、時間!

ひとまず、行ってきます!

 

 

またお会いしませう╰(*´︶`*)╯♡