akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、ペルルとジェム探究(探求)の旅へ

 

おはようございます〜

 

ちょこちょこトーラムに潜っております

 

睡眠時間は削れなかったwので

ゆっくりまったりで過ごしております(*´∇`*)

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181453j:image

 

ジェム旅に出るに至って、結局ピーノ様の情報で

「ナイアータ」 なる人物を探すことになって、、

情報収集にペルルちゃんとおばぁちゃまの元へ!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181507j:image

 

お金にがめつそうなペルルちゃんv

ジェム製造元を押さえて一儲けしたいらしく、

一緒に旅をすることに(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

そして、いろいろあって追い剥ぎに遭遇w

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181537j:image

 

エキゾチックな女の子、可愛いです(*´∇`*)♡

 

しかし!容赦はしません!

あめはあきと一緒に返り討ちにしてました〜

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181550j:image

 

しかしこのエキゾチックガール、

項垂れる姿がまた可愛い!!

 

仲間とはぐれちゃって仕方なくやってたらしいです

 

あめ「うん、許してあげる」

 

あめちゃん優しいー♡

(親バカ)

 

そして、エキゾチックガールの情報で

レジストル派がよくいるドゥーゼというところへ!

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181605j:image

 

そこに待っていたのは、、、なに、あのリンゴ!

可愛いんですけどーーー

 

あめ(こんな可愛いの斬れないよーーー( ;∀;))

 

あめちゃん優しいーーーー♡

(親バカ再び)

 

でもここには結局、お目当のものもなくて

ペルルちゃんご立腹でした、、、

 

 そして、ドゥーゼの先がレジストル派の街?

でも、中には入れないそうです

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181619j:image

 

冒険はスムーズにいったら楽しくないですものね〜

 

でも、げんなりペルルちゃん。

 

ミステリアスなこちらの方は気を遣って花束をくれました♡

あ、あとジェム工場の情報も!

 

とりあえず、次は貰った花束が苦手な

フレアなんちゃらを退治しに行くみたいです

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170402181627j:image

 

あき「あめとなら大丈夫!」

 

あめ「任せてよ!」

 

 なんてね〜(*´꒳`*)

 

 

では、乗り換えなのでこの辺で〜

またお会いしませう!!