akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、フレア・ヴォルグ討伐

 

おはようございます〜

 

昨日はちょっぴりしかinできず(´;ω;`)

 

フレアさんを殴ってきました♡

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170403073544j:image

 

このなりで花に怯えるなんて、、、

 

花粉症???

 

 

ん、、、でも強いんですけど!

 本当に花は効果発揮してるのかな(´;ω;`)?

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170403073552j:image

 

あ、でもエキゾチックガール(シュレア)が

モケモケと一緒に戦ってくれました〜♡

 

あきちゃんも呼んで、死なずに討伐!

 

みんなで頑張ったよー( ´∀`)ノ

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170403073605j:image

 

そして、高価な宝石が手に入って

ご機嫌なペルルんと

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170403073612j:image

 

ペルルんと似た質なのかな?

シュレアも宝石が手に入ってご機嫌でした

 

akiameのカバンにも入ってたけど、、

 

あき「わぁキラキラ〜、あめ!」

 

あめ「ん?うわっ、危なっ(´⊙ω⊙`)この!」

 

あき「わわっ!あめの豪速球はやめて〜( ´∀`)」

 

ペルル「ちょっと!!アンタたち何やってんのよ!?なんでキャッチボール!?それがいくらになると思ってんのよーーー」

 

あきあめ「???」

  

な、感じで小休憩後

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170403073620j:image

 

新たなるテカカ情報をいただき

 

向かう途中で、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170403073631j:image

 

縄張り意識の激しい開墾者に遭遇!

何派だったかな?

 

普通の人だから戦っちゃダメだそうです

 

あめちゃんはやる気満々だったですけど

ペルルんに教示いただきました

 

また続きは明日ですね、乗り換えだ!

 

ではまたお会いしませう!