akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、黒騎士に会う

 

おはようございます〜


さてはて、本日は昨日、ご紹介しきれなかった冒険譚を一挙にご紹介、、、したいな?

 

 





フォクシー派さんの激しい縄張り主張を

避けて着いた先にいたのは

 

 

エルフ族な執事さんでした

 

ペルルんはお金の匂いを嗅ぎつけ、

坊っちゃん探しを快諾します 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122156j:image

 

ペルルんが言わなくたってあめちゃんは

優しいコだから進んで行くのに、、、

 

なんか、面白くないけど!

 

あめちゃんが行くと決めたなら母は

止めません( ´∀`)

 

 

途中でトリエル様一行に遭遇〜

手分けして探してくれるそうです♪

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122208j:image

 

人手は多いほうがいいものね〜

 

ぐんぐん、進んでいくと

そこは蒼い世界!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122234j:image

 

ルタロス?は綺麗な場所で

あめちゃんにピッタリ〜♡

 

あきちゃんも連れて更に進んで行きます

 

 

 

、、、、、

 

 

最深部で、、忍び寄る気配

 

そして、あらわれるは、、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122252j:image

 

オルグなるスライム?

 

誘拐した坊っちゃんを盾にしつつ

あめちゃんの目の前で食べようとします(´;ω;`)

 

あめ「っっ」

 

あき「卑怯者!!」

 

 

 

 

そこへ颯爽と現れたのは、、、ん?

見たことある?

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122305j:image

 

真っ黒な鎧を纏った黒騎士?

 

目にも留まらぬ速さで、お坊っちゃんを救出!

 

 

一緒に戦ってくれるのかと思いきや

立ち去りぃぃぃぃい!!

 

カッコつけマンか!?

 

 

 

 

あめとあきでポコスカ、頑張って

やっつけましたけどね( ´∀`)♪

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122328j:image

 

2人で戦利品見せ合いっこ

 

あめ「あきの盾、カッコいいー(*゚▽゚*)」

 

あき「えっへへ〜♡あめのそれ、なに?見えるの?えい!ガンガンっ」

 

あめ「いって!?ん、いや、痛くない?」

 

あき「すごーい!!次、交換しよっ(*´∀`*)」

 

 

 

うん、微妙なメットも楽しむ2人だ♡

無邪気で可愛い!!

 

 

オルグ装備を堪能した2人は逃げた坊っちゃん探しに向かおうとすると

 

トリエル様が保護済でした

 

そして、疑惑のバルフト、、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404185038j:image

 

怪しい!!武器が、おんなじなのに!

 

まぁ、バルフトなんてどうでもいいか( ´∀`)

                        (↑ヒドイ)

 

 

ルタロスを出て 執事さんにお届けが大事!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122350j:image

 

マレリィ可愛いな♡

 

このあと、執事さんの発言にトリエル一行は

あたふたドギマギして去っていきましたよ〜

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170404122358j:image

 

キーマンなの?

 

この後にまた、テカカ情報を執事さんから得て

とりあえず終了しました!

 

レベル上げしたくて〜♡

あ、次の冒険はペットのゆきんこも一緒に

するつもりなのでお楽しみです(*´∀`*)♡

 

 

では、またお会いしませう!