akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、新月の鬼殿へ行く

 

おはようございます〜

akiameです

 

 

 

 

昨日はやっとテカカさんにお会いできました!

 

不思議感満載の方です

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405145955j:image

 

一筋縄ではいかず、此の先にいる月の魔導師の試練を受けてくることを条件に

ジェムに、関する情報をくれるそうです

 

あめちゃんなら楽々ね♪

 

意気揚々とむかった先には

 

 

 

新月の鬼殿

 

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150021j:image

 

新月というか、満月!?

 

ん?反対側なのかな?

だからこっちは新月が満月で、満月が新月

 

そして、鬼殿の入口には、、、、

寺院に乱入してきた3人衆

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150035j:image

 

手前のヤツ、ミノの封印解くわ

態度悪いわ、最悪です!

 

絡み完全無視!

赤い人の言うとおりのアイテム集めて

中に入れてもらいました

 

さぁ!

あきちゃんとペットのゆきんこと冒険だー♪

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150050j:image

 

ゆきんこ、めっさ可愛い

ぴょこぴょこついて来る〜♡

 

そしてかなり積極的に戦うのね( ´∀`)

 

鬼殿の中は次のエリアに進むのに条件があって

アイテム集めだったりからくりだったり

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150105j:image

 

2人と1匹なら楽々〜♪

 

 

サクッと最深部へ

 

 

 

月の魔導師、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150121j:image

 

マウエズ様にご対面。

 

昔の大戦で身体の一部を失って今の見た目に

なったそうです、、、、うーん、重い!

 

最後の試練は、そんなマウエズ様を倒すこと!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150137j:image

 

あめ「手加減しないよ!」

 

あき「ゆきんこ、行くよ!」

 

ゆきんこ「きゅー!」

 

 

対マウエズ様、ゆきんこは倒れてしまいました(´;ω;`)が無事試練修了

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170405150155j:image

 

このあと試練達成の証しをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!テカカの元へ!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170407071945j:image

 

 

いなくなってました(´;ω;`)

 

 

続きはまた明日、

 

自由時間がたくさん欲しい!

 

またお会いしませう!