akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、巨大なカニと対峙

 

 

おはようございます〜

 

akiameは毎日、

トーラムにかじりついております

 

昨日は夫とドライブだったのでちょぴっとしか

進んでおりませんが(;´д`)

 

 

 

 

 

 

さてはて、

テカカに逃げられたあめ一行は、、、、

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170407072234j:image

 

 

気ままにお散歩を楽しんでいる様子

 

あき「ゆきんこ可愛い〜♡」

 

あめ「ゆきんこ、エライ!ちゃんと、ついて来るね♪」

 

初めてのペットにあきもあめもメロメロですね

 

 

 

でも、ちゃんと軌道修正してストーリーも!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170407072241j:image

 

まず、ペルルんの八つ当たりが始まります(´∀`=)

 

そしてトララの目撃情報で

ミステリアスレディのいるあの場所へ、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170407072254j:image

 

ふんわり〜(*´∀`*)

 

は、雰囲気に飲まれてしまう!?

 

どうやらテカカは

閉ざされていた扉の奥に行ったようです

 

トララやレリザの証言からかなり

慌てていたみたい、、、、、どうかしたのかな?

テカカもまったりさんぽかったし、、、

 

 

 

 

 

そして解き放たれた扉のなかでは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170407072301j:image

 

 

テカカが大きなカニに立ち向かっています!

魔法が得意なようなテカカ

 

でも、詠唱が間に合わずに大きなハサミで、、、

 

あお「危ない!!」

 

1度目は間に合わなかったけど、あおちゃんが

テカカとカニの間に割り込みます

 

 

 

 

 

あめ「テカカ、下がって!」

 

あき「ゆきんこも行くよ!」

 

ゆきんこ「きゅー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い長い戦いの末、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大なカニが傾き、動きが止まり

 

 

 

 

 

あき・あめ「終わった、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、テカカを救出

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170407072309j:image

 

テカカは逃げたのではなく

急なお遣いを優先しただけみたいです

 

依頼主「ナイアータ」のお遣い

 

 

しかし、テカカは深手で動けないので

代わりにお遣いの品を「ナイアータ」へ

届けることに

 

 

探していた「ナイアータ」

どんな方なんでしょうか?

 

 

 

 

今回、かなりカニさんに苦戦してしまったので

暫くレベル上げ頑張らなきゃ!

 

 

ではまたお会いしませう!