akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あき、魔導士の本領発揮

 

こんにちは〜

土日はトーラム三昧を堪能した

akiameです(*´∀`*)♪

 

 

あめちゃんがレベル70になって

           (ギルマス様のおかげで♡)

なんと、あきちゃんの魔導士力が開花!

 

インスト最高です♡

 

 

マイルームの素材集め楽々〜♪

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170410121120j:image

 

ビスコで金属集め!

1人でも大丈夫なんだけどゆきんこ同行で♡

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170410121455j:image

 

ガンガンなぎ倒すあきちゃん(*´∀`*)♪

40レベルからあっという間に

 

なんと!

 

66レベルまで上がりましたΣ(・□・;)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170410121149j:image

 

スケスケ退治で、金属・魔素・獣品

 

あき「きゃー(´;ω;`)来ないでーー!!」

 

発狂しながらスケスケをザラザラなぎ倒す

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170410121212j:image

 

ギルメンとロアで布地集め

 

まだ使えないけど

悪夢は貯めて倉庫に押し込み♡

 

あきちゃんのおかげで

マイルームの外装が屋根以外完成!!

 

内装とかお庭とか楽しみです(´∀`=)

 

という感じで暫くはマイルーム!

レベル上げ!

 

トーリーはお休みです(´ω`)

 

なんとなくストーリー担当になっていた

あめちゃんはお休みかな?

 

あき「あめは休んでてー♪ゆきんこと素材集めてくるね(*´∀`*)♪」 

 

あめ「わかった、気をつけて!なんかあったらゆきんこ走らせて」

 

あき「ん、大丈〜夫!あとでねーーー♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュン、、、

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170410123130j:image

 

あめ「静かだなぁー、、最近、あきが頼ってくれないのがちょっと寂しいな、、、」

 

なんて(笑)

黄昏のあめちゃんにて〆です

 

 

 

ではまたお会いしませう!