akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、ナイアータに会う

 

こんにちは〜

 

平日のお休みをトーラムにて謳歌してます

akiameです(*´∀`*)♪

 

あ、ちゃんと掃除洗濯は済ませましたよ!

                               (当然デス_:(´ཀ`」 ∠):)

 

 

さてはて、最近はめっきり素材集めに

篭ってましたが、、、

 

集中力が乏しいakiame( ;´Д`)

 

あめちゃんの、プレゼント大作戦は完遂を機にストーリーへ復帰!!

 

 

 

テカカの、代わりに

ナイアータの元へ行ってきましたー

 

 

 

 

目的地に着いて早々、

コルダ象丘にてモンダンご乱心Σ(・□・;)

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144600j:image

 

ゴーレム遺跡で会った3人に再開したんですが

「ナイアータ」という言葉にモンダンが激昂!

 

こうなると手がつけられないらしく

2人にゴメンなさいして退散しましたw

 

 

コルダ象丘を進むと若干不似合いな扉が、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144629j:image

 

ここから「ナイアータ」の匂いがすると

モンダンが再登場しますが、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144646p:image

 

扉から這い出る守護魔?に返り討ちに!?

 

敵討ちだーと、中年おじさまとあめちゃん、あきちゃんで突撃します!!

 

見た目恐ろしいわりに

すんなり倒れてくれました(*´∀`*)♪

 

 

モンダンが深手を負ってしまったようで

3人とはここでお別れ〜

 

 

 

いざ、扉のなかへ、、、、

 

 

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144707j:image

 

 

 

 

 

 

サハム地下洞の奥には、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144722j:image

 

「ナイアータ」が!

 

すんごく不思議な話し方(´∀`=)

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144732j:image

 

でも片耳がなく、目も見えないみたいで

異形の気配に

ご乱心状態で話すまでが大変でした

 

ミニゲーム的なものは苦手だー(´;ω;`)

 

 

しかも、ここに乱入してきた

異形のモノの手下 ボスローガが、、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144744j:image

 

あめちゃんでは倒せなかった、、、

ごめんね、あめちゃん!

 

あめちゃん同行に、ギルメン様を傭兵で雇って

2人を囮にあきちゃんで戦うというセコイ戦法になってしまった

 

不甲斐ないママンでごめんなさーい(´;ω;`)

 

そして事態が大事になってきたので

ピーノ様報告が発生(°◻︎°)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413144757j:image

 

今度は異界の門探しの始まりのようです!!

(ボスローガ、、あめちゃんでリベンジしてやる!)

 

 

 

 

 

ではまたお会いしませう╰(*´︶`*)╯♡