akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あき、桜の精霊救う

 

おはようございます〜

 

 

昨日はトーラムの桜イベント

解放されましたね!

 

早速、乗り込んで来ました(*´∀`*)♡

 

一章は桜の精霊、、チリエ?ちゃんの桜に

取り憑いた結晶の正体である和風モンスターを

 

小隊3人衆と一緒に撃退します♪

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071435j:image

 

このモンスターを木から剥がすのには

イベント難易度によって各地にいる指定のボスキャラを3体倒して回ると害虫駆除薬が作製できるという、、ちょっと面倒な仕組みw

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071452j:image

 

モンスターを倒して薬をまくと、、、

咲かなかった桜が一斉に開花!

 

綺麗ですね〜

 

あめ「これが桜、、綺麗過ぎてなんだか胸がぎゅーつてなる」

 

あき「桜は散る姿は儚いけど、また来年も咲くんだよ♪毎年、春を伝えてくれるの(´∀`=)♪」

 

ゆきんこ「きゅっきゅー♪」

 

 

桜イベントさいこー♡です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

そしてイベント二章は夜桜!

 

 

咲いてるけど!?

なんか酷いことになってる(´;ω;`)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071510j:image

 

先ほど出てきた和風モンスターが再び!

(スクショ忘れました( ;´Д`))

 

サクッとぶっ飛ばします!

 

と、、2体のモンスターを召喚してきて

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071915j:image

 

騎士みたいなすばしっこいのと

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071926j:image

 

何処かで見たキノコ、、、、

 

サクッとぶっ飛ばします!!

 

 

そして、敵のいぬ間に

害虫避け薬で結晶を除去!

 

すると、、

 

なにしてくれてんじゃー、みたいな

逆ギレモンスター登場!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071935j:image

 

犬みたいな、トゲトゲいっぱい出してくる

けど頑張ってやっつけました!

 

 

チリエ姉さまも元気を取り戻し

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414071944j:image

 

 

満月に桜、、、幻想的な世界、、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170414072023p:image

 

 

日本に生まれて良かった!!

リアル花見はまだだけど、、、トーラムで

先にお花見を楽しみました♡

 

イベント周回してイベントアイテムを

収集すると、それを元手に

イベント限定装備が作れるみたいです!

 

ギルメンとハード行ったら

100個夜桜宝石貰えました!

 

今日は帰ったら周回したいな、、、

 

 

ではまたお会いしませう!