akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、どきどき岩戸で女帝に会う

 

おはようございます〜

 

トーラム絶好調のakiameです(*´꒳`*)

 

昨日は桜イベント合間にストーリー!

 

ハード周回したいけど沢山死んじゃって迷惑かけてしまった(´;ω;`)ので大反省会!

 

女帝までクリアすると

レベル上げクエストが受けられるのです!

張り切ってGoーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

守れるあめちゃんに育てるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異界の門探しに出かけた

あき・あめは連続襲撃事件に遭遇!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413184952j:image

 

ポージョに囲まれたこの方は

どうやら、斧使いを狙った事件の

被害者のようです(´ω`・。)

 

目的は不明で、トリエル一行もバルフトを

囮におびき寄せ作戦をしていたみたい、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185009j:image

 

張り込みし過ぎて食料が尽き、のたれてました

ペルルちゃんの怪しい料理に大喜び(*´∀`*)♪

 

2人は一旦街へ戻るとのことで

 

一先ず、あめちゃも先を目指すべく

 進みますが、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185044j:image

 

これより先は「女帝様の祝福」がないと

通せないんだって、、

 

ストレイエ差別!!

 

しょうがないので「女帝さま」の

ツテさんを紹介され、そちらに、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185103j:image

 

女帝は岩戸にお隠れの様子(笑)

 

岩戸の入り口の鍵をデルマに頂きました♡

 

 

 

ぱっかーーん

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185132j:image

 

 

ホラーの予感(´;ω;`)

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185156j:image

 

うわぁ、、、リアルだったら、泣くなぁ

ペルルんは泣いてました(笑)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185215j:image

 

怖がりさんを狙ったいたずらもあったり、、

でもユリンは普通にかわいい(*´∀`*)♡

 

ユリンを、見ると

ゼ◯ダの時オカのお化け思いだす、、

森の神殿も怖かったなぁ〜(´;ω;`)

 

あ、脱線しちゃいました

 

 

 

 

ここはトーラム!岩戸の最深部には、、!?

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170413185231j:image

 

美人!!

 

この方が「女帝」さま

 

そして、美しくて強い(´;ω;`)

何回か挑戦してやっと膝をつかせられました

 

一人で時の移ろいもわからないのは

つまらないし、寂しいだろうな〜

 

一戦を楽しんでもらえたようで

         (一戦じゃいけどね( ;´Д`))

無事「祝福」を、いただきましたー♡

 

 

これで倉庫の、肥やしがあめちゃんの

レベル上げに役に立つ!!

 

 

ではまた、お会いしませう( ´ ▽ ` )ノ♡