akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、連続襲撃犯に辿り着く

 

おはようございます〜

 

あめちゃんのレベル上げ難航中なakiameです

悪夢クエストにてストック枯れました( ;´Д`)

 

むーん、まだ80レベル

 

えーい、ストーリー復活じゃー

 

 

 

 

 

という訳で、荘園に行って参りました〜

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415075844j:image

 

THE 商売人なフィゴ、、、、

ジェム商売は譲れないけどお小遣い稼ぎに

開墾地のモンスター間引きを提案されました〜

 

もちろん、ペルルんは快諾です

間引きするのはあめちゃんですものね、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415075904j:image

 

何事にも前向きなあめちゃん

ピクニック気分で間引きます(*´∀`*)♪

 

 

 

すると?

 

奥地で何だか揉め事が発生している様子!

言い争う声と金属が激しくぶつかり合う音が響いていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415075916j:image

 

声の主はバルフトと謎の戦士!

 

この戦士が 襲撃事件を起こしていた張本人!

黒騎士を探して打ち負かし、名声を手に入れたいという、、なんとまぁ、、

 

脳筋バカ?

 

あ、げふんっ、失礼しました〜(´ω`;)

 

 

バルフトと互角で勝負がつかず、

一瞬の隙をつく戦士にあめちゃんすかさずバルフトを庇います!

 

 

 

 

 

謎の戦士はあめちゃんによって成敗され

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415075928j:image

 

吃驚な素顔、、、いや、納得かな。。

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415075944j:image

 

戦士は究極な処分を受け、消えてゆきました

連続襲撃事件は幕を閉じたわけですね

 

 

 

次は異界の門を探しに、エトシュ砦へ!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415164547j:image

 

門が近いのか、瘴気が満ちモンスターが

凶暴化している様子

 

解毒用のジェムがないと砦を守る傭兵さん達の体調が、、、ということで

 

ナイアータにお願いに一旦戻ることに

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415164612j:image

 

それにしても、妖しいおにーさんだ

 

 

 

 

サハムまでピューンと戻ります

 

 

綺麗な水辺で休憩しつつ、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415164600j:image

 

 

 

目的のジェムを無事、

ナイアータに作ってもらいました

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415164621j:image

 

 

妖しいおにーさんに貰ったエトシュワープで

これまたピューっと戻ります(*´꒳`*)

 

 

早速ジェムを掲げる妖しいおにーさん

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170415164628j:image

 

傭兵さんも元気になりました!

 

 

次はいよいよ門になるのかな?

 

続きはまた今度です(*´∀`*)♪

 

 

今日はお花見リベンジ!行ってきま〜す

ではまたお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ♡