akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、異界の門へ

 

おはようございます〜

 

 

ちょこっと空いてしまいましたね

トーラムライフはペット育成にハマって

おりますよ〜(*´∀`*)♪

 

スクショ撮って載せるアタマがなかった、、、

 

ので、ストーリー再開!

 

 

エトシュ砦の、奥へ行って参りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには    消えた街        

 

ダレもいない、朽ち果てた街

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170421071808j:image

 

 

ふよふよ人影が、歩いていました

 

亡霊!?

 

しかし!構ってはいけません!

            (↑こわくて手を出せないだけ)

とことこ構わず進んで行くと

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170421071822j:image

 

最近、よくお会いしますね( ´ ▽ ` )ノ

モンダンさん

 

この街はモンダンさんの故郷だそうです

 

世界のために犠牲になった街

 

だからモンダンさんは世界のために街を

犠牲にしたナイアータ達に

拒絶反応なわけですね

 

モンダンさんはサハムを調査中に

ここへ繋がる穴を見つけたみたいで

移動が少し楽ちんになりますね!

 

 

モンダンさんと別れ、あめちゃんは

ガンガン進みます

 

すると、、?

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170421071911p:image

 

 

 

これが門?

 

 

 

 

門近くにいた、ゴーレムに解放のヒントが

あるとみてぶん殴りました!

 

さくらもちがあってよかった!!

なかったら無理だ、これ(´;ω;`)

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170421071842j:image

 

何か手に入りましたが、お手上げで

門を見つけたらジェムを取りにと言っていた

ナイアータのコトバもあったので

 

早速、モンダン発見の穴を活用♪

 

 

サハムの外側に繋がってました!

 

 

しかし、

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170421071849j:image

 

肝心の、ジェムが不完全らしく

 

まさかのマウエズ様頼みに、、、、

 

 

昨日は、ここまででした( ;´Д`)

 

がっつり遊びたい!

 

Gwが待ち遠く、、

あ、でもお出かけもしたい!

 

中日は仕事だしなぁ(´;ω;`)

 

 

 

はっ、愚痴が漏れてしまった!?

 

いかん、いかん

またお会いしませう!