akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、エル・スカーロを目指して

 

おはようございます、akiameです( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

トーラムストーリーを桜イベント中に

クリアしたい!

 

ということで、、、

昨日もストーリーを進めました〜

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424203315j:image

 

はい!前回はマージュアを

保護したところでしたので、ナイアータの元へ

搬送致しました!

 

 

そして、今回

エル・スカーロの王様に会うことに

 

何故だったか、、?

スクショないし、ナイアータのお話

流しちゃった( ;´Д`)

 

 

ひとまずマイアディーラを目指します!

 

 

 

 

着いて早々、光物に目が眩んだペルルんのおかげでワナ魔法陣に引っかかる始末、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424205313j:image

 

はい、バカ呼ばわりされました〜

あめちゃんはおバカじゃないもの!

ペルルん、助けようと、、シクシク(´;ω;`)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424205319j:image

 

トランという方が張った魔法陣

研究と訓練してるとか?

 

とても可愛いから許します♡

 

なんでも最近、今までの魔法が効かない

魔物が増えているそうで

 

散り散りに生活していた一族を集めている

最中だとか、この先にも一族がいて、

魔物に手こずっていたら助けてほしいとのこと

 

あめちゃんは

困っている人は放っておきません!

 

二つ返事で約束を、トランとして

 

 

 

 

さぁ

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210412p:image 

 

しゅっぱーつ( ´ ▽ ` )ノ

 

と、すぐに出くわしました

魔法が魔物に効いていない様子、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424205338j:image

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424205350j:image

 

あめちゃんすかさず、間に入って

魔物を倒してゆきます!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424205359j:image

 

こちらも可愛い♡サリアさん

 

魔力が尽きる前に間に合ってよかった

 

さらに登っていくと、、、

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210235j:image

 

キャンプで人を襲うとんがり耳!!

  

 f:id:since2017_3_31akisame:20170424210248j:image

 

襲われているのにこちらを気遣う

姉御肌さん!!

 

逃げるわけにはいきません!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210334p:image

 

魔法剣士のようなヒトガタの注意を

こちらに引きつけ

 

いざ!

 

あめちゃん、あきちゃん、ゆきんこで

 

ポコスカポコスカ

 

 

倒したと思ったら、飛び上がり

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210311j:image

 

第2形態!?

 

しかし、あめちゃんは

なんとか死なずに殴り倒しました!

 

 

姉御肌さんに、感謝されちゃいました(*´∀`*)♪

 

 f:id:since2017_3_31akisame:20170424210418j:image

 

キャラバンは、無一物らしく、

がめついペルルんはあからさまガックリ

 

すると、付近にお宝の噂があるようで

キャラバンで検索しようと思っていたけど

譲ってくれるそうで、、、

 

何だかとっても申し訳ないんですが( ;´Д`)

 

ペルルんはルンルンですが、、、

 

 

たどり着いた先にはアリ地獄

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210445j:image 

 

しかも吸い込まれてーーー

 

 

 

 

 

気がついたら、別世界!!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210434j:image

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210526p:image

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210451j:image

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170424210457j:image

 

おっきいキリンさん?を眺めて

一旦冒険は終わりです

 

 

トーラム世界は綺麗なところが多くて

いいなぁ〜(*´꒳`*)♪

 

 

今日はこれにて

またお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ