akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、カチュラ族に会う

 

おはようございます

 

akiameです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

トーラムストーリー週間!

ということで

 

前回の続きです(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 

アリ地獄に呑まれ、気がついたら砂漠

 

あめちゃんとペルルはそこで街を

発見しました

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205622j:image

 

すると、、しんっと静まりかえった街に

 

小さな子供が1人

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205629j:image

 

あめちゃんとペルルんを見るやいなや

 

ダーッ

 

と走り去ってしまいました( ;´Д`)

 

 

鬼ごっこ、、の果てに

子供を襲っていると思われ

 

映画アバターの住人のような青い男の人に

武器を向けられるわ

 

着いて早々、なんやかんやありましたが

誤解も解けひと段落

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205655j:image

 

この街にはこのお三方のみだそうです

カチュラ族という

ペルルんもビックリな種族らしいです

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205703j:image

 

アーネラさんが族長さんで街の奥へ

案内してくれました

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205724p:image 

 

そこには滅びの寺院と同じ像に

レミエルジェムのような、、、、

 

このジェムのおかげで街にはモンスターが

侵入せずに済んでいるそうです

 

 

そんな中、アバターさんが不審者に

連れ去られてしまったとのことで

 

あめちゃん、もちろん砂漠へ!

 

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205808j:image

 

フードを被ったヒトガタに痛めつけられている

アバターさんを発見!!

 

あめ「やめっろー!!」

 

 

割って入ってボコボコに!

といいたいところですが、、一回

ボコられました(´;ω;`)

 

 

何とか生き返って、倒しました!

 

堕ちたカチュラ族の成れの果てらしいのですが

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205814j:image

 

この後、だまし討ちを計ったグーブアに対し

怒った族長はプレミエルジェムをかざし

 

グーブアをチリと化しました

 

 

その後、街に戻りアバターとお子様に

街にいてほしいと懇願されますが

 

あめちゃんにはやることがあるので

ペルルんと二手に分かれて

 

とおせんぼする2人をやり過ごし脱出しました

 

 

砂漠にてデジャブな場所を見つけ

吸い込まれていくあめちゃんとペルルん

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついた先は、今度は花畑、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170427205830j:image

 

あめ「え?あの世?」

 

ペルル「バカ言わないでよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあめちゃんの冒険は続きますが

今日はこの辺で〜

 

 

またお会いしませう(´ω`)ノ