akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、グリーシアに会う

 

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

akiameです

 

 

 

本日もトーラムストーリー週間 !

 

ということで、、

 

 天に召された風のあめちゃんはどうなるの!?

 

 

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082327j:image

 

あめちゃんは天に昇ったあと

なんだか不思議なところで目覚めます

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082335j:image

 

ペルルんはいないし、

ここは死者の国でしょうか?

 

機械ではない、まるで生物のようなゴーレム達が争いあっており、、

巻き込まれそうになったその時

 

 

 

きんきらな高貴そうな勇の神さま?

グリーシアさんに会いました

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082354j:image

 

あめちゃんの体は一応、生身らしく

死者の魂が次の生を受けるまでとどまる

「闇の領域」では異質で

 

体が分解されてしまうそうです(´;ω;`)

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082405j:image

 

でも、魔晶獣との戦いで傷ついた
あめちゃんの体をあのまま残せば手遅れになってしまうと惜しんだグリーシア様が

この世界に体ごとあめちゃんを退避させたとのことでした!

 

グリーシア様のそばであれば分解を防ぐことができるので癒えるまであめちゃんはここに 

いることが最善らしいのですが、、

 

こちらも問題が発生しているようで

 

それを知って

あめちゃんが黙っているわけもなく

 

 

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082413j:image

 

率先してしゅっぱーつ!!

 

途中で漫才コンビなゴーレムに行くべき場所とは違う方角へ

 

ぴゅーーん!!

 

投げ飛ばされました〜(´;ω;`)

 

うん、悪気があったわけじゃないからね

仕方ない、、、

 

 

 

 飛ばされた場所もまた綺麗な場所で

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082419j:image

 

ペルルん二世に案内してもらうことに♡

敬語可愛い〜(*´∀`*)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082426j:image

 

 

 あからさまにあの世な風景の場所から

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082434j:image

 

転生の泉でケルベロスをやっつけて〜

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082439j:image

 

ペルルん二世は道案内を正式任命を受け

闇の鏡へ、、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430081650j:image

 

一番美しい場所だったらしい、湖は干上がってしまっていました(´;ω;`)

 

黒い結晶のついた騎士が原因のようです!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430081706p:image

 

幹部らしいけど関係ない!

 

黒い結晶がついてる限りボコるしかない!!

意気込み突撃しましたが

返り討ちにあいました、、、

 

あめちゃんの攻撃当たらないし、すんごいダメの攻撃がたまに飛んできて( ;´Д`)

 

ギルマスに手伝っていただき、なんとか正気を取り戻させることが出来ました!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430081717j:image 

 

黒い結晶あるあるで記憶がないゾルバン隊長

しかもフラフラです

 

意気込みと身体が合っていない、隊長は置き去りにして

 

昇華の庭へーーー

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430133743j:image

 

これまた、美しい場所ですね♪

トーラム死後の 世界を守るべく、あめちゃん

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430133750j:image

 

囚われの戦士を救出せねば!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430133755j:image 

 

回復が厄介でしたけど

こちらが、ピンチになることはない

蜘蛛さんでした〜

 

長期戦だったけど、、、

あめちゃん火力に欠けるんですよね〜

 

あきちゃんのほうが火力ある( ;´Д`)

 

 

昨日はここまで〜

今日から仕事だ、、、、行ってきます

 

またお会いしませう(*´∀`*)♡