akiameのトーラム譚

アプリゲーム、トーラムオンラインを冒険するakiameことあきとあめの冒険日記

あめ、闇に消える

 

おはようございます

 

 

連日トーラム三昧です♡

 

 

 

 

またまたパシリにあめちゃん行ってきました〜

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170428220027j:image

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170428220040j:image

 

うん、あの黒い結晶なんなんだろうね?

すんごく迷惑だよ( ;´Д`)

 

とりあえず流浪の平原に行ってきました!

 

なんかカニみたいな機械に

紫の親玉が、、、

 

親玉とモブモンスターに砲撃されまくって

逃げ帰る、らしくないあめちゃん(´;ω;`)

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170428220113j:image

 

エルバーノ王さまに報告すると

話は膨らみ、、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170428220122j:image

 

簡単にまとめるとテクニスタの過激派による大兵器開発の恐れがあって

 

世界が危ない!!

 

飛ばし読みしちゃったから(*´∀`*)♪

よくわからないけれど、カレモルトへ〜

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170428215400j:image

 

死者の通り道?らしいです

 

死者の国?に続く山の山頂に異物が現れ

死者達が足止めされて

一部悪霊化もしているらしく

 

カレモルトの長から異物の除去と

悪霊の浄化を依頼されルナヘンテ山へ!

 

山頂には、闇への道、、、

 

そこには、、

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082148p:image

 

前に会ったたれ耳うさたんが!?

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082207j:image

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082215j:image

 

みるみる黒く染め上がり、、!

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170430074244j:image

 

 

見上げるほどの巨大モンスターに!?

 

 体中に結晶のようなトゲを纏う魔晶獣

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082226j:image

 

初めてまともに

戦闘中のスクショが撮れてました!

 

最初は紫っぽいんですが

HPが減ると赤くなって物理攻撃が当たらなくなり長引いてしまいました( ;´Д`)

 

長期戦の末、、、あめちゃんは

チカラを使い果してしまったのか

倒れてしまいます

 

魔晶獣にあっては何処からともなく飛んできた

光の矢によって山から落とされ消えましたが、

 

なんと!?

 

f:id:since2017_3_31akisame:20170429082236j:image

 

あめちゃんの体は倒れたまま

光に包まれ天に昇っていってしまいました!

 

 

ペルルんを残して、、、、

 

 

 

 

あめちゃーーーーん!?

どうなってしまうの!?

 

 

という気になるところまでです♪

 

昨日発見したアプリ「幻想神域」にハマってしまって時間が足りない( ;´Д`)

 

オート移動とか素晴らしい!

 

二足のわらじ頑張ります♪

 

 

 

またお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ